2019年6月28日

今日は親が先に寝たのでリビングで扇風機当たりながら書いてる。涼しい。朝の電車は向かいのお姉さんがすごいかわいかった。半分くらい寝てたけど。学校に行くまでの道でクラスの女子にスーーーって抜かれていった。声かける暇もないくらい横をすごいスピードで通り抜けていった。しばらくしたら前の方でめっちゃちっちゃくなってた。歩くの早すぎるやろ。

今日は委員長が来てた。授業中に昨日休んでて今日の小テストのプリントないから貸してって書いた紙が回ってきた。わざわざ俺に回すってことは貸したら返さないんやろーなーと思ってほかの紙に写して渡した。こんなことするから舐められるんやろなーって思った。そしたら授業後借りて写して返すつもりやったのにって言われた。ほんまかわからんけど本当やったら自分めちゃくちゃ性格悪いやん。ちょっと改めなきゃ行けないなぁと思った。今日は前に書いた通り学校残って勉強してた。捗ったかっていったら微妙だけど塾の自習室よりは全然マシ。帰りがけ部活の部室に行った。高3なって初めて。後輩ちゃんと覚えてくれてた。よかった。

明日は土曜日。毎週友達と昼ごはん外食行ってる。いつも連れてってもらってるけど明日は久しぶりにつけ麺食べたいから連れていくか。まあまあ楽しみ😊

今日はこれでおしまい。なんと内容の薄いこと。

明日はなんかいいことありますように。