2019年7月3日

昨日はウィンブルドンの杉田ーナダルを見てて夜のこの時間にブログ打ってる時間なかった。杉田はフルボッコにされてたけどすごい充実してそうでよかった。これをきっかけに復活して来年はストレートインでウィンブルドンに出れればいいなぁ。

今日はその試合遅くまで見てたせいで死ぬほど眠かった。朝の時間寝てるのろくな人いないから嫌だったんだけど仲間入りしてしまった。きつい。

その流れで1限地理も睡眠。板書はとってたからよかったけど。そのノート貸したヤツ明日返してくれるかなぁ。

昼すぎの授業の体育はサッカーだった。サッカーあんま好きじゃない。けどテキトーにボール前に蹴ったらゴール入った。びっくり。なんかそんなつもりなかったのにめっちゃ参加してた。

順序逆だけど今日昼休み後の教室移動の時間に他クラスの人(そんな仲良くない)のジュースこぼしちゃった。次の休み時間に同じの買ってきてそーっと机に置いてどっか行ったら、6限のあとの休み時間わざわざ探しに来てお礼言ってくれた。全部こっちが悪くて彼がお礼を言う理由なんて全くないのに逆に申し訳なかった。あんま知らない人だったけど悪い人じゃないのかなぁと思った。

学校終わってからはいつも通り塾の自習室へ。またあまり勉強できない。テスト1週間切ってるのにまずすぎるなぁ。そしてATPフィジオからのメールは未だに来ない。もっとちゃんとした英文書いて送り直すのもあり。

今日はこんな感じ。おしまい。明日はなんかいいことありますように。