2019年7月31日

病み期終わってしばらくコレから離れてたけど今日また嫌なことあったから書き込んでストレス吐き出したいと思って書いてる。

今日は高校生クイズの代表決定戦だった。5日前の予選で県内2位でギリ通過してた。今年が最後だし誘ってくれた後輩2人や去年まで一緒に予選参加して負けた人らにも応援されてたから勝って全国行きたかった。けど、負けた。毎年のように負けてる学校の1年に。普通にクイズで負けたなら自分の実力不足だし納得いく。けど出された問題がクソみたいな問題だった。は????????????????って感じの問題で、タッチの差で負けた。もう何問かあると思ったら、どこどこの皆さん、全国大会出場おめでとうございますって。はぁ〜〜〜〜〜〜~~。こっちは高校生クイズ夢見て中学の時からクイズやってきてんのにそんなこともつゆ知らずクソみたいなクイズで代表決めて、はぁ。終わった後に、特別枠の選考のための意気込みお願いします、って言われて、こういうのってたぶん多くても1人数分なんだろうけど、後輩くん、悔しかっみたいで20分喋ってた。けど、その間、10分くらい経ったとき日テレのスタッフのあいつ、頬杖ついて聞いてやがった。はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????????それが人から話を聞く態度か?うちの学校は長らく日テレから嫌われてるから特別枠なんて期待できない。これにて最後の高校生クイズ終了。クソ。

あと親は受験生なんだから負けてこいとか言ってた。クソ。家帰りたくない。帰ったら親喜ぶんだろうなぁ?明日から学校の勉強合宿。特別枠を一様期待して、勉強してくる。

はぁ。クソ。