2019年6月27日

今日は6時過ぎ起き。親に起こされないとダメだった。ダメ人間。G20の影響で朝の電車遅れてないかなーとか思ったけど1秒も遅れてなかった。友達の1人が熱で学校休むってLINE入ってた。いいなぁ。G20期間中は学校休んでも公欠扱いになるらしく、それをいいことに休む人もかなりいた。うちの親はそんなん許してくれないからなぁ。駅に着いてから学校までの道のりは死にそうなくらいの蒸し暑さに耐えながらクラスに2、3人くらいいそうな普通に喋るけど自分からは話しかけに行きたくないタイプの人が前にいて信号でも追いつかないように超スローペースで登校してた。

学校では特に大きな事件はなく。昨日やっと来た委員長は来てなかったけど。今日は英語の時間耐えられなくなって5分くらい寝てた。

今日は地元で夜の8時から塾があったからまっすぐ帰る。帰り道、駅にマクロンが来るらしくて黒服サングラスがめちゃくちゃいた。割りと急ぎめで帰ったら地元の駅に早く着きすぎた。親からしたら塾の自習室で勉強しとけーとか言いそうだけどマックシェイク飲みたかったからマクド行った。美味しかった。

塾の授業は滞りなく。そして帰宅。今日はまあまあ無難な1日だった。

で、これを書き終わってしばらくしたら寝るつもり。うちは最近親がモンペ気味で0時までには絶対に寝かせるみたいになっててブログ書いてる時間とかない。自室にスマホ持ってはいるの禁止されてるけど持ってきて書いてる今。普段からロフトで寝てて、そこにしか扇風機ないんだけどロフトの上はWiFi届かないから仕方なく下で汗かきながら文字を打ってる。今日雨だから窓開けられないしね。あかん暑すぎる今日はもう終わり。

明日はなんかいいことありますように。